2023/04/03

最終日までかかったけどなんとか初任校での勤務を終わらせた。去るのは寂しい。またいつか皆さんに会えたら。感謝しかありません。

 

最近は女の子づいていた。1日に3人の女の子(女性)とLINEする日が来るとは。楽しかった。しかもそれぞれそれなりに好きになった人。異動を聞いてkmkrさんがLINEをくれた。楽しいけど、俺がしつこくて困ってるようだった。今度飲んでくれるって言ってたけど実現するのだろうか。なぜかmmkがまたラインしてきた。それからまた連絡や電話が始まってしまい、5月を俺がヨギーで東京行く時に会うことになってしまった。友達として会う。嵐のようなやつだけど今の俺にっとては光だ。あいつは異質な光。

俺はただモテたいだけなんだと思う。たくさんの可愛い子に好かれたいだけ。

 

引っ越しが完了した。バタバタだったけど。最後両親にちゃんと挨拶できなかったことが心のこり。ああいう時はしっかりしなきゃダメだ。何かしらの形で感謝を伝えねば。それにしても引っ越しって大変。物は多いし、どこいったかわからなくなるし、メモ作ったのに見ないで準備して結局たくさん忘れちゃうし。

 

今日、2校目の初日が終わった。職員は多いし明るい感じの人多いしなんだか虚しい。馴染めるだろうか。今日はクラスのことを何もできなかった。仕方ないけど落ち込んだ。でも帰って彼女がいるのは嬉しい。ありがたい。

 

仕事もプライベートもやることが多すぎて考えるだけで参る。とにかく今週は早く寝ようか。