最近のこと

10/1

タカキと初開催の軽井沢のepochsに行った。YONCE、折坂悠太、maya ongaku 最高でした。音楽フェスは初めてだったけど余韻がすごい。いい時間だったなあ。

 

10/7.8.9

三連休は充実してた。朝は全部スタバで指導案進めた。7日は蕎麦屋行って古民家でコーヒー飲んだ。8日はなみ福行って(楽久😭)じょんのび館行ってうめこまち行ってメダルゲームした。前から連続でジャックポット入った笑 9日は特に何もしてないけど彼女とスーパー行ったり家でまったりしてよかったな。

 

最近の仕事。主任の存在が苦痛。怒鳴らないでほしいし子どもの前でおれにキレないでほしい。それだけだなほんと。