エビ中大学芸会とディズニーシー🐭

12/21

私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2019 エビ中のフルバッテリー・サラウンド』DAY2に彼女と参戦してきた。エビ中✖︎生バンドなんて最高に決まってること。詳しくはナタリー様(https://natalie.mu/music/news/360732)で。

 

席がまあ最高で、スタンド2階なんだけど、ステージ対面の1番前でフォーメーション見やすいわ音いいわトロッコ激近だわもう。。。初っ端「半世紀優等生」の幕に浮かび上がる影のかっこよさよ。新譜「playlist」からも名曲続々初披露(愛のレンタルやばかったな、、、)。

 

HISTORY」で休養中の彩ちゃんが映像で出てくれた。自然と涙が出てきた。(涙は流そうとするもんじゃないな)

ずっと待ってる。みんなあなたに会いたい。

 

そして「ジャンプ」、まさに「心臓のドラマ」。彼女たちは生半可な気持ちでやってきてない。命を削ってるんだ。過去最高レベルの学芸会だったと思う。

 

12/22

初めてディズニーシーに行った。タートルトークとタワーオブテラーが印象的だった。あとこの旅は厚着しすぎた。すべてはシーでの防寒のため。タートルトークおもしろかったあ。わかんないけど神回だったんじゃないの。タワーオブテラーのときの彼女の顔(笑)ひでえ怖がってたな笑

 

結局彼女が隣にいればどこにいようとそこが夢の国なんだよな。

 

 

 

は?