6月21日(日)

うつ病なのかな

 

もうダメだ。今日だってせっかく彼女が会ってくれたのに3秒に一回仕事のことが頭によぎってテンション低かった。無理に上げようとは思えなくて、申し訳なかった。雰囲気を悪くしてしまった。こんな彼氏でごめん。月曜からも憂鬱だ。校外学習もある。土日何もしなかったし。

 

金曜は職場の初めての飲み会だった。思ったよりも楽しく過ごせた。この人こんな熱いんだとか、あぁやっぱこの人苦手だなとか、1年目はみんな辞めたかったんだなとか、2年目からガラッと変わるとか、色々知れた。それでも日曜は憂鬱なんだ。風呂さえ入れない。アゴはニキビだらけだし。

 

時間はなくてもラジオだけは続けて聴いている。ラジオがなきゃおれはどうなってただろ。