2022/02/02

人生はいい事悪いことに繰り返しなんだと改めて思う。

 

愛していた(今となってはそんなこと言う権利もない)カシワバゴムノキを枯らしてしまいそうで、学校では学年で育ててるサクラソウに花がついた。悲しいけど嬉しくてやっぱり悲しい。値段じゃないよ。

 

少しは仕事が早くなってきたかなと静かに一人喜んでいれば、なぜか隣の先生に不機嫌そうにされて心がざわついた。

 

ヨギーの野音ワンマン決定は嬉しいけれど、コロナ的にも仕事的にも行けない。

新潟もいいけれど、嫌だとも思う。東京への強い憧れ。

 

幸せなのはわかってるけど、心は満たされない。いつまでこうなのか。

 

仄暗い暗闇を切り裂いてくれ distortions