2022/02/06

木曜日

くだらないこと、でも重要なことで母親と口喧嘩する。おれが悪い。サウナなんかで熱くなって。おれはこの家に住まわせてもらってる身なんだから、大口は叩けない。

 

金曜日

スキー教室だった。嫌な予感はしてたけど、4年女子とのリフトはきつかった。楽しくなかったかな。申し訳ない。おれって向いてないなと思ったし、4・5・6年女子ってこの世で一番何話したらいいかわからん生き物だなと思った。

結局サウナは行かなかったし、今後もしばらく行かない。再来週の2回目のザサウナも諦めた。

 

土曜日

彼女の家に来た。サウナを休むならお泊まりもと思って今週から泊まらないつもりだった。朝早く起きて仕事して行けるわけもなく、ただただ彼女を待たせた。結局だらだらして泊まった。

 

日曜日

翌日仕事しなきゃだから朝帰るって言ったのに結局昼に帰った。夜まで仕事した。なぜか悲観的になることはなかった。成長したんだと思う。