2022/04/11

日付変わってまた1週間が始まる。きっとしんどい。先週は本当にしんどかった。緊張も不安もすごかった。杞憂に終わった部分もあるけど、にしても帰りも遅くて疲れた。今週から新しい教科も始まる。明日の準備もろくにできてない。当番とか自学もまだ。

 

土曜の夜から彼女に会った。昼間はしんどくて動けなかった。日曜の午前はタリーズで仕事したけど全く進まない。昼はケンタッキーで買い込んで新発田城の近くの駐車場で桜を見ながらピクニックした。日曜は汗ばむくらい暖かくて、気持ちよかった。楽しかった。

 

夕方仕事してたら彼女が買い出しと料理をしてくれた。おれが仕事できるように。嬉しかったし、美味しかった。

 

そのあと彼女の前で泣いた。全部吐いた。少し楽になった。彼女も泣いてた。どうしてだろう。我慢させてるのだろう。辞めてもいいんだからね、と言ってくれた。

 

好きだ。いつも本当にありがとう。