2023/09/30

例に漏れず、土曜からスタバ。今日は9時半から来れた。過去最速かも。もっと早く来たい。

来たけれどもハライチライブの日の新幹線のことなどに気を取られてあまり集中できていない。でも指導案の資料を作れた。鉄棒マットの進め方を考えないとだけど、帰りたくなってきた。明日は友達と軽井沢のフェス。晴れそうでよかった。10月は予定がたくさんあって嬉しい。

 

昨日は彼女の大きい授業が終わって、お祝いでGENで飲んだ。いい時間だった。店員さんが小芝風花岸井ゆきのと馬場ふみかを混ぜた感じの可愛い子で最高だった。あそこ最高だな。

 

彼女から、今年度でこの生活も終わりだね。ちゃんと話そうね。と言われた。焦る。

先延ばしも限界だ。

 

書かなくてもいいのだけど、あとで振り返りたいから書く。

主任がうざい。おばさんはなんであんなにもうるさく感情的なのか。こちらのクラスまで口出さないでくれ。迷惑をかけているなら申し訳ないし、こっちも改善するけど、やり方は人それぞれだろ。課題の分離さ。