2023/09/24

この土日が幸せだったので書こう。

 

9月23日(土)

彼女と朝から(といっても10時過ぎから)スタバで仕事して飯食ってゲーセンでメダルゲームをした。ジャックポット出るなど大当たりして爆笑。メダルを1400枚預けてまた来ることが決まった。おれは実家に帰るから彼女とスタバの駐車場で別れた。空が綺麗だった。飛行機雲がオレンジ。

f:id:nshim:20230924234840j:image

 

9月24日(日)

地元の奴らと3人で椎谷ビレッジ。おれは2回目。午前から天気にも恵まれ、気温も無温(寒くも暑くもないこと)で最高にととのった。サウナ終わって12時台というのもいい。車の中も家の近くのジェラート屋で過ごした時間もよかった。仕事のことも過ったけど、忘れられた。最後ほうじ茶飲みたかった笑

f:id:nshim:20230924235203j:image