5月3日(日)②

追記

 

オンライン飲み会であいつに雑でしつこいフリをしたこと。本当に反省している。そんなこと簡単にできるやつじゃなかったのに、心を傷つけた。大事な仲間にすることじゃなかった。本当におれがしたことはイジメだ。最低だ。本当にごめん。LINEで今更だけど謝罪した。勇気が必要だった。でも、謝って当然だ。けじめはつけなければならない。どうか許してほしい。

 

会うのが億劫だったりして、久しく会わないでいると、距離感を間違えてしまう。当たり前のように以前のような距離感で近づくと、間違える。会わなかった期間は、ちゃんと作用している。報いだ。

 

性根が腐ってちゃあ、どんなにいい服着て、良い作品観て、自分を磨こうったって意味がない。中身は空っぽなのに、いつまで着飾るんだ?