2023/01/14

3学期の最初の週が終わった。四日間しかなかったってのもあるけど意外とあっという間だった。毎日どこにいてもあの子のことを考えた。今だってそうだ。これから彼女に会うと言うのに。

 

結局あの後自撮りが送られてきた。動画で2つも。当時と比べてかなり大人っぽくなった顔つき。歌詞の方が可愛らしい感じがしたけどでもやっぱり整っている。これで拓弥今日1日頑張れるわって言われたけど本当に頑張れた。LINEの内容がイチャイチャしててカップルかその手前な感じだった。俺はそれをいけないと思って彼女に伝えた。俺をただの友達と言うけど俺にはそんな感覚はなかった。自分の気持ちをうまく表現がする言葉が見つからないと伝えた。夜、おそらく彼女は仕事が終わって電話をしてきたけど出れなかった。と言うより出なかった。何度か不在着信があってLINEがどんどん来てた。正直私は拓弥を友達として全然見てなくて恋愛対象として見てる。でももうバイバイだ。拓弥の幸せをいつまでも願っていると思う。元気でねバイバイ。これに俺も返したけど既読がいまだにつかない。この日から俺は俺の心はやり場がなく苦しんでいる。今までにない感覚、なぜかふられたような感覚。彼女と再会してからの数日とてもキラキラして楽しかった。この10何年間彼女にも俺にもお互い知らないと言うことがたくさんあって今回がはじめましてみたいなそのぐらいお互いを知らなくて聞きたいことがどんどん浮かんでくる。今何が好きなの?温泉とか好き?どんな音楽聴くの?俺はねサウナが好きでラジオも好きになって後川とか海が好きで、といってもぼんやり眺めるのが好きなんだけど、田上の前に田んぼに水が張ったところに移る夕焼けが好き。体ずに照れずに電話で伝えればよかった。またLINEしたいし電話したいし会いたい。でもそれはできない。向こうが決断したことだから彼女が選んだ道が何よりも大切。俺の欲求だけでじゃまできない。俺は彼女の幸せを願うだろうか。俺にはそんな広い心まだない。これからもずっと良介でいて欲しいとさえ思う。俺はこれからもあなたを忘れない。初恋の特別な人だから。またいつか笑って会える日まで。どうかお元気で。