2023/05/05

5月3日(水) GW初日

海を見た。たまたま見れたんじゃなくて、車を走らせて見に行った。それはとても久しぶりなことで、念願でもあった。時間的にも天気的にも季節的にも全てがマッチして、春の海はとても美しく、言葉で表せないものだった。行って良かった。

f:id:nshim:20230505024837j:image

そのあとアパートの近くの串焼き屋に行った。一人で行くのは初めてだったけどとてもゆったりした温かい時間を過ごせた。netflixのFirstLoveを見ながら。ポテサラと鳥そばとハイボールが美味かったな。この季節の夜は少し寒くて気持ちいい。

久しぶりにあの子にLINEした。言われたけど、彼女が帰省してるからって連絡するのキモすぎる。あっちから電話が来て、1時間半くらい話した。

この季節の田んぼに映る夕陽が綺麗で観たいって言ってた。おれと同じだと思った。

 

5月4日(木)

久しぶりにメンエスに行った。たたないたたない。おねえさんが頑張ってくれた。終わって極楽湯に行った。激混みだったけどよかった。遅めの夕飯で愉快なママがいる居酒屋でロースカツ定食を食べた。

来週の金曜、仕事終わりに新潟駅に迎えに行くことになった。再来週も東京で会うというのに。これでいいのだろうか。

初恋FirstLoveを観終わった。いろいろ被りすぎている。

 

GWも早いものであと3日