2023/11/03

ずっと書きたかった先週末のことを書く。

10/29

日帰り東京へ行った。渋谷でハライチライブを観るためである。ギリギリまで行くか迷ったがプラチナチケなので行ったけど、結果行ってよかった。ハライチ最高。3回席だったけど最前列で見やすかった。2人がお互いの話で笑ってるのだけでいい。ネタもよかったなあ。

ライブ前に虎へび珈琲に行った。1000円もしたけど秋の天気空の下で飲んで美味かったな。豆を買うと付いてくる手提げが欲しくて買った。お兄さんが新発田の人だった。

 

東京。結婚前に1番近くにいた。帰りの新幹線はもう終わりという儀式。

 

11/3

昨日はリビングで寝てしまい体バキバキ。最近無気力になることが多い。

お互いの家に挨拶に行った。気恥ずかしかったけどいい時間だった。そこにはプラスの感情しかない。もちろん先の不安はあるが。親が嬉しそうで嬉しい。明日はリングを作りに行く。